2018-07-14から1日間の記事一覧

ソフトバンクエアーでsteamゲームはできるのか

こんにちは、イガラシです。 前回、契約したソフトバンクエアーでsteamゲームができるのか検証したいと思います。 ソフトバンクエアーの契約に関する記事はこちら ソフトバンクエアーの速度 対応エリアは公式HPにて確認することができます。 エリアによって…

看護師になって3ヶ月でうつ病になりました

看護師になって3ヶ月でうつ病になりました。 前回記事を書いた時からずっと嫌だったんです。特に3つ目の理由、病棟のお局とはたらくのが辛いんです。 私への粗探し、無視、他との態度の違いがあからさまになってきました。 体重が落ちた 夜は寝られない 手が…

【前編】初めての自作ゲーミングPCの作り方

こんにちは、イガラシです。 前回に続き、またゲーミングPCを作りました。今回は作り方について紹介したいと思います。 この記事で紹介したもので少しパーツを変えて作成していますが、規格は同じなので大丈夫です。 マザーボードにCPUの取り付け CPUクーラ…

スポンサーリンク

Copyright © 2018 tamiflu16g All rights reserved.