学生だとAmazon Prime StudentとFire TV Stickがオススメ

こんぬづあ、イガラシです。

 

先日、Amazonで買い物をしていたら、誤ってお試しAmazonプライム30日間に登録してしましました。

たったワンクリックだけで登録されてしましました。

なんか、後で自動更新を解除するのが面倒くさいなと思っていました。

それで色々調べてみた結果、学生はAmazonプライムがお得だということがわかりました。

 

学生だとAmazonプライムがなぜお得なのか

Amazonプライムは年額費が安い。

Amazonプライムの一般会員は月額3900円かかります。

一般会員でも毎月325円で十分安いです。

ですが、学生だと年額1900円でAmazonプライムが利用できます。

 

しかもお得なのは学校を卒業しても4年間は学生料金が適用されます。

 

さらに新規会員登録で合計3000円分のポイントがもらえます。 

学校卒業前に登録することをお勧めします。

 

映画、アニメが見放題。

私がAmazonプライムに登録した目的は一番はこれです。スマホ、パソコンから映画・アニメが見放題なんです。

Wi-Fiを利用して、事前に映画をダウンロードしておけば外出先でネット環境がなくても映画やアニメがみれます。

そして、先日のサイバーマンデーセールで購入したFire TV Stick。

実家のテレビに取り付けました。

私のアカウントと紐付けしてあるので、実家のテレビで映画やアニメを楽しむことができます。

私はパソコンで、実家はテレビで視聴して楽しんでいます。 

パソコン、スマホ、テレビと複数で同時に視聴も可能です。

 

※Fire TV Stickを利用するにはWi-Fi環境が必要です。

 

そのほかにも様々な恩恵があります。

会員限定先行タイムセール。

お急ぎ便・日時指定お届けが無料。 

100万曲以上が聴き放題。

商品が安く購入できる。

年に一度のプライムデイで人気商品が安く購入できる。

 

Amazon Prime Studentの6ヶ月お試しだと映画やアニメがみられないんですね。

年間1900円プラス最初のFire TV Stick代で見放題ならお得だと思います。

スポンサーリンク

Copyright © 2018 tamiflu16g All rights reserved.