看護師国家試験の結果は

f:id:tomikov:20180612184833p:plain

こんぬづあ、イガラシです。

 

107回看護師国家試験の結果が出ました。

 

合格している自信はあったので、その日は午後のロードショー「ナイトミュージアム」をみていました。「どうせネットもアクセスが集中して繋がらないだろうし、午後のロードショーが終わったらみよう。」と思っていました。

 

ですが、家族や友人から「結果はどうなの?」と催促をされたので、14時に結果をみることにしました。

 

14時ちょうどにアクセスしたら意外に簡単に繋がりました。

 

 

結果は「合格」でした。

 

 

私は社会人の時に看護師と知り合ってから、コンピュータの仕事を辞めて看護師を目指しました。

その間に支えてくれた家族、おじさん、親友、知り合いの看護師にはとても感謝です。学校で何かあったとき、話を聞いてくれたり援助したりしてもらってとても助かりました。

 

つくづく思う。人に恵まれているなと。

私の学校は全員合格していたみたいです。晴れて4月から看護師になります。看護師を目指して約4年、長く辛い道のりでした。

  

試験結果を家族や学校、就職先に報告し、午後のロードショーの続きをみました。

 

 

 

結果:ナイトミュージアムっておもしろい

 

スポンサーリンク

Copyright © 2018 tamiflu16g All rights reserved.