PCゲームも余裕のソフトバンクエアーで3万円キャッシュバックをもらう

f:id:tomikov:20180615180803p:plain

こんぬづあ、イガラシです。

今回はソフトバンクエアーをお得に契約する方法を紹介したいと思います。

今ならキャッシュバック3万円がもらえて、月々3800円で利用できます。ソフトバンクの正規代理店なので安心です。

 

光は手間がかかる上に高い

家でインターネット光を使いたい思った時にアパートの管理会社に工事の許可を取ったり、利用するのに時間がかかったりといろいろ面倒だったりします。

しかも、前にNURO光を契約をしようと思っていろいろ調べましたが、光はお得ではありませんでした 。

今ならキャッシュバック3万円がもらえて、月々3800円で利用できます。

ソフトバンクの正規代理店なので安心です。 

 

使用開始までがとても早い

ソフトバンクエアーは申し込みをして1週間ほどで本体が自宅に届きます。

しかも、コンセントを挿すだけで使用できるのでき、工事不要なので届いたその日からインターネットを楽しむことができます。

設定不要でコンセントに挿すだけで使用できるので、使用場所を選ばず置き場所も自由に決めることができます。

 

データ通信無制限

スマホや他社のポケットwifiと違い、データ通信無制限です。大容量のデータのダウンロードや動画の視聴、ネットゲームも制限なく楽しむことができます。

 

オプション加入不要

よくキャッシュバックの代わりにオプション加入を求められることがありますが、一切オプション加入は必要ありません。ネットからの申込限定でオプション加入不要、3万円キャッシュバックが受けられます。

 

登録申請のまでの流れ

まず 正規代理店のホームページにアクセスして申し込みをします。

申し込みはこちらから


こちらの URLから必要な情報を入力すると次の日、株式会社ネクストという会社から電話がかかってきます。そこで申し込みの意思確認を行います。

キャッシュバックについての注意事項などいろいろ説明してくれます。

 

キャッシュバック口座登録の流れ

電話が終わると自分の電話番号宛にSMSが届きます。そこの記載されているURLからキャッシュバックを受け取る口座の登録を行います。

キャッシュバック口座を登録後、登録確認メールがSMSに送られてきます。

 

ソフトバンクエアー事前登録

後日ソフトバンクからまたSMSが送られてきます。
そこに記載されているURLにアクセスして住所や支払い情報を入力、免許証の写真をアップロードして本登録を行います。

登録が確認するとソフトバンクから登録確認のSMSが送られてきます。これで登録は完了です。

 

ここで注意するのはソフトバンクエアーの事前登録をSMSが送られてきてから2日以内に行わないとキャッシュバック金額が2000円減ってしまいます。なのでSMSが送られてきたら速やかに事前登録を行いましょう。

 

実際の通信速度は

事前登録を行ったあとちょうど1週間でソフトバンクエアーが届きました。

早速使ってみましたが速度も十分出ていていい感じです 。
f:id:tomikov:20180615180146j:image

8日間は無償返品できる

速度に満足のいく速度が出なかったとしても到着して8日間は返品キャンセルが可能です。もちろん 解約手数料などは一切かからないので契約をして試してみるのもいいかと思います。

 

キャンセルバックはいつもらえるのか

ソフトバンクエアーが届いてから2ヶ月後の月末に支払われます。私の場合、6月にソフトバンクエアーが届いたので8月31日に指定の口座に振り込まれます。

 

ただ月末の8日以内にソフトバンクエアーが届いた場合は3ヶ月後の月末に支払われます。

これはソフトバンクエアーの課金開始が到着後8日目から開始されるためです。

 

申込みはこちら

 

ソフトバンクエアーでPCゲームができるのか検証しました。

こちらの記事も合わせてどうぞ。

www.tamiflu16g.com

スポンサーリンク

Copyright © 2018 tamiflu16g All rights reserved.