ウォーキング・デッドが面白くて一気見した

f:id:tomikov:20180613012336p:plain 

学生の時、国家試験の勉強中にエピソード1を見始めて、すごくハマって一気に全部見てしまいました。

 

ここからはネタバレです。

 

ウォーキング・デッドは世界がゾンビだらけになってしまった世界。その世界では絶対に「ゾンビ」とは呼ばない。

 

「ウォーカー」と呼びます。

 

1話目から波乱万丈

主人公のリック(警察官)が病院のベットで目覚めるところから始まります。リックは犯人に撃たれて数ヶ月、意識がなく入院していました。

 

そして、目がさめるとベットサイドのお見舞いの花は枯れており、病院はおろか街中はウォーカーだらけになっていました。

 

リックは居所の分からなくなった家族を探し始めます。そして数多くの人がいるであろう市街へ。しかし、市街は大量のウォーカーがいるため、出会った人に行くのを止められます。

 

それでも市街に行ってしまうリック。

 

しかも馬で。

 

案の定、大量のウォーカーに囲まれて戦車の中に逃げ込みます。

 

しかし、戦車の中にもウォーカーが。

 

こいつは何してるんだ、と思いました。

 

 

こんな感じで、第1話目から波乱万丈な人生が待ち受けています。

 

何が面白いのか。

人間ドラマがすごいです。いろいろな人と関わり、他のキャラにもしっかりとドラマがあります。そして、主人公リックの選択で人が死んだり、ゾンビに襲われたり、人間に襲われたり。

 

毎話毎話、早く次が見たくなります。おすすめです。

 

Amazonプライムで全部見られる

ウォーキング・デッドはAmazonプライムで全話視聴可能です。

しかも、Amazonプライムはとにかく安い。

詳しくはこちらの記事を参照ください。

www.tamiflu16g.com

 

シーズン1〜8まで全て視聴可能です。

 

Huluでも全部見られる

Huluは動画をどれだけ見ても月額933円(税抜)。追加課金や、超過課金は一切なし。

 

・日本テレビグループの安心企業 ・登録金、解約金も不要。解約もWEBで簡単にできる。

・FOXチャンネル、ナショナルジオグラフィックチャンネル、BCCワールドニュース(英語、日本語)、  ジャイアンツLIVEストリーミングなど、オンデマンド配信以外にも、リアルタイムで楽しめるコンテンツも豊富です。

・1つのアカウントで6つまでプロフィールを作成でき、家族みんなで楽しむことができます。 

スポンサーリンク

Copyright © 2018 tamiflu16g All rights reserved.